人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4ヶ月ぶり・・・
久々更新です。
ちょっと、年明けから引越し、部署移動、等ありゲームはずっとしてましたが、こっちに書き込むネタが、思いつかなくて放置してました。
サイト自体なくなってると思ってたんですが・・・・・w

さて、ゲームなんですが、ここ最近はずっとレインボーシックス:ベガス2をやってます。アジア版を3月末に購入して、この間日本語版を購入。
今回は、前作のサイドストーリーみたいな感じです。
微妙に前作とシンクロしたりして、前作を知ってると所々ニヤッとしたりする所があります。

シングルはリアルもクリアしましたが(当然COOPでw)単独ミッションのステージが一番辛かったっす。
外人さんと2人で、4時間くらいかけてなんとかクリアしました。
オンラインは前作とほぼ同じ感じですが、マップがまだ少なくて、あきるのがはやいかも。

そして、ついに明日からGTA4が発売されます。日本語版は今年中ということで、自分はアジア版を購入。前作も英語でしたから、、まぁなんとかなるかなぁーとおもってます。

あと気になってるのが、PCゲームなんですが、The Witcherというポーランド産のアクションRPG。
ニコニコ動画でプレイ動画が上がっていて、かなり面白そうです。しかしNPCとの会話がかなりミッションに影響してるらしく、相当英語スキルがないと厳しい感じ。ただ現在、有志の方々による日本語化が進行していまして、期待しています。

おそらく今後はGTA4の感想報告になる模様・・・
by zakk19999 | 2008-04-29 01:34
<< クライシス 日本語版 >>



不定期更新のFFXI&SWG日記ページですん。(只今お休み中なり)
by zakk19999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31